リアボックス装着

2011年10月31日/ カブ110カスタマイズ

事前に買っておいたリアボックスを取り付けてみた。

リアボックス装着

車体カラーと色を合わせただけあって、とってもイイ感じ。(=自己満足)


当初はダブルシート+キャリアを取りつけてからの
リアボックス装着という予定だったのだが、ダブル
シートを取り付けるヒンジが在庫切れとかで待たされている
状態。

車体本体もかなり待たされたが、パーツでも待たされるのか。(泣)


収納スペースが無いのも不便なので、とりあえずシートが届く
まではこの仕様で我慢だ。


カブ乗りってのは精神修養にもなるんだな。。。。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カブ110カスタマイズ)の記事
Rタイヤ交換
Rタイヤ交換(2023-03-16 17:00)

ヘルロックアシスト
ヘルロックアシスト(2023-01-29 11:00)

サイドバー取付
サイドバー取付(2021-10-31 14:00)

リヤサス交換
リヤサス交換(2021-01-18 14:00)


Posted by コオル兄ィ at 14:22│Comments(4)
この記事へのコメント
やはり統一カラーはカッコイイですねー。

ボックスの背もたれは
慣れると長距離の時ラクなので
このままのシートもおすすめです。
Posted by ずんだずんだ at 2011年10月31日 14:29
ずんださん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ~、確かに背もたれとしてはイイかも知れません。

あ、因みに東京堂のリアサスも注文したら在庫切れで待ちです。
もう悶々としてますよ。。。(苦)
Posted by コオル兄ィコオル兄ィ at 2011年10月31日 14:41
可愛いですね!自分は逆にダブルシートから戻してボックスつけようしてます(笑)このボックス何処のですかー?教えて下さい(・ω・)
Posted by 角目のり at 2014年08月24日 21:39
角目のりさん、コメントありがとうございます。

リアボックスですが、申し訳ありませんが数年前に購入したノーブランドのボックス故、今となっては購入元も分かりません。
お役に立てずすみません。

ただ、「リアボックス」で検索しまくっていたら、「ボディと同色に塗装可!」というコピーが目につき、価格も1万円くらいと安価で勢いで購入したものなのですが、モノは超がつくくらいの粗悪品で蓋の蝶番ストッパーが使用後1週間くらいで千切れました。また、蓋には鍵も付いているのですが締まりが甘くて走行中に振動で蓋がパカッと開いてしまうことも多く、とてもおススメできる代物ではありません。
ボディ同色の塗装だけは奇麗です(笑)
Posted by コオル兄ィコオル兄ィ at 2014年08月25日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。